• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 池尻愛梨イメージDVD「愛の嵐」で青森美人の過激露出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池尻愛梨イメージDVD「愛の嵐」で青森美人の過激露出


池尻愛梨

 青森出身の天然美女降臨! グラビアアイドルの池尻愛梨(25=T165・B85・W60・H88)が先日、イメージDVD「愛の嵐」(スパイスビジュアル、発売中)のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 パッケージ写真では拘束型ランジェリーとも言われる「レースリミテーション」を着用しているが、これが「私物だった」と本紙に告白。「もともとコスプレが好きだったので、過激な露出には抵抗がないんですよ。手ブラも全然平気でした」と言ってのけた。

 自慢のパーツはお尻。手錠をされたうえで調教されるというSMチックなストーリーでも一切物おじしない大胆さも魅力で、この日は深紅のビキニで抜群のプロポーションを披露した。

「少しずつグラビアのお仕事にも慣れてきたので、グラビアを頑張りながら体当たり系番組のロケにも行ってみたいなと思ってます。いつか本物のトラと走ってみたい!」

 ちなみに好きな男性のタイプは幕末の志士・土方歳三。「一番男気があふれているから」。クールな見た目とはギャップのある天然キャラだけにバラエティーに進出する日も遠くないかも!?

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!