人気RQ・沢すみれ“パーフェクト”スマイル&ボディーを大胆披露「自分じゃないみたい」

2018年10月01日 16時12分

「週刊プレイボーイ42号」に登場する沢すみれ(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

 人気レースクイーンの沢すみれ(23)が1日発売「週刊プレイボーイ42号」(集英社)に登場。パーフェクトなスマイル&ボディーを披露した。

 沢はSUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」所属のレースクイーンとして活躍する一方、グラビア界にも進出。今年2月に「週刊プレイボーイ」で初水着を披露し、3月には初デジタル写真集をリリースするなど、ネクストブレークとして注目を集めている。

 半年ぶりの同誌登場となった今号では、抜群スタイルを完全開放。スラッと伸びる美脚にふんわりバスト、キラキラ笑顔と沢の魅力がギュッと詰められている。

 沖縄で行った撮影について沢は「前日はあまりに緊張しすぎて、一睡もできずに臨みました(苦笑)。でも、スタッフさんたちがリラックスさせてくれて、楽しく撮っていただきました。途中からは、ずっと笑いっぱなしでしたね。写真はどれもすてきで、なんだか自分じゃないみたいです。普段、見せないようなしっとりした表情もあって、照れくさい気もするんですが、ぜひとも見てほしいです!」とコメントした。

関連タグ: