セクシー女優の椎名そら(23)が24日、東京・原宿の「#FR2 GALLERY2」でツーショット撮影会を開催した。

「#FR2 GALLERY2」では、アダルトポータルサイト「FANZA」(旧DMM.com)とストリートファッションブランド「#FR2」の期間限定コラボギャラリーを実施中。“性とファンタジー”をテーマにしたアート展のほか、Tシャツやキャップなどのコラボ商品を販売している。また毎週末、人気セクシー女優が来店して無料の撮影会を実施している。

 コラボTシャツを着て登場した椎名は「ファンと会うのが久々だったので、楽しかったです。ファン同士で付き合ったカップルが来ていたので、うれしくて『おめでとう』って言いました」と喜んだ。

 カメラの仕事をしていたというだけに、ギャラリーに興味津々で「『女優が撮る女優』みたいなのやったらおもしろそう。一番仲のいい相沢みなみを撮りたいです。笑顔がとてもすてきなので、みんなに見せてないような顔を見せたい」と声を弾ませた。

「FANZA」には、妄想やファンタジーの意味が込められていることから、普段どんな妄想をしているか問われると「女子アイドルが好きなんですけど、動画を見ていて『会いたい』『付き合いたい』って妄想をよくしています」と告白。

 また、今後については「(作品ジャンルで)部活系をやっていないのでマネジャーとか、スポーティーなやつをやってみたい。10月で3年目になりますが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。