G乳グラドル葉月あや お酒で大失敗「どうやってタクシーに乗って帰ったのか…」

2018年09月11日 17時15分

「生絞り!グラドルフルーツBAR」に登場した葉月あや(左)と犬童美乃梨

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(24)と葉月あや(27)が11日、都内で行われた「生搾り!グラドルフルーツBAR」のプレスイベントに登場した。

 インスタ映えする生フルーツサワーが人気の「ヨツバー」で、アイドルと話しながらお酒や食事を楽しめる限定バーがオープン。不定期開催で、アイドルが一日限定のオリジナルフルーツサワーで迎えてくれる。

 ざっくりと胸元が開いた黒のセクシーな衣装で登場した犬童は「お酒が好きなので、うれしいです。皆さんと飲みながらお話しできたら。さっぱりしてて、お酒に合うと思ったので梨スペシャルサワーにしました」と呼びかけた。

 自分の好きな果物でスペシャルサワーを考案した2人だが、それぞれ自分の好きな体のパーツを果物に例えるお題が出されると、葉月は自慢のG乳をつかんで「メロン!」と即答。犬童は「桃。お尻が桃って感じ」とはにかんだ。

「飲むと陽気で、ニコニコしている」と酒グセはいいと語る葉月。しかし、最近ひどい失敗をしたようで「記憶って、ごっそりなくなるんですよ。この前、家のカギがなくて家に入れなかった。管理会社までベロベロで取りに行った。どうやってタクシーに乗って帰ったかも覚えていない…」と苦笑いした。

 なお、アイドルの出勤がない日は通常のバーとして営業する。