• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > G乳グラドル葉月あや お酒で大失敗「どうやってタクシーに乗って帰ったのか…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

G乳グラドル葉月あや お酒で大失敗「どうやってタクシーに乗って帰ったのか…」


「生絞り!グラドルフルーツBAR」に登場した葉月あや(左)と犬童美乃梨

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(24)と葉月あや(27)が11日、都内で行われた「生搾り!グラドルフルーツBAR」のプレスイベントに登場した。

 インスタ映えする生フルーツサワーが人気の「ヨツバー」で、アイドルと話しながらお酒や食事を楽しめる限定バーがオープン。不定期開催で、アイドルが一日限定のオリジナルフルーツサワーで迎えてくれる。

 ざっくりと胸元が開いた黒のセクシーな衣装で登場した犬童は「お酒が好きなので、うれしいです。皆さんと飲みながらお話しできたら。さっぱりしてて、お酒に合うと思ったので梨スペシャルサワーにしました」と呼びかけた。

 自分の好きな果物でスペシャルサワーを考案した2人だが、それぞれ自分の好きな体のパーツを果物に例えるお題が出されると、葉月は自慢のG乳をつかんで「メロン!」と即答。犬童は「桃。お尻が桃って感じ」とはにかんだ。

「飲むと陽気で、ニコニコしている」と酒グセはいいと語る葉月。しかし、最近ひどい失敗をしたようで「記憶って、ごっそりなくなるんですよ。この前、家のカギがなくて家に入れなかった。管理会社までベロベロで取りに行った。どうやってタクシーに乗って帰ったかも覚えていない…」と苦笑いした。

 なお、アイドルの出勤がない日は通常のバーとして営業する。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!