• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > グラドル永井里菜 過激すぎてこれ以上ムリ「次はどんな水着を着ればいいの?」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル永井里菜 過激すぎてこれ以上ムリ「次はどんな水着を着ればいいの?」


永井里菜

 パフォーマンスユニット「G☆Girls」のメンバーでグラビアアイドルの永井里菜(25=T155・B85・W58・H83)が9日、都内でDVD「Cure×Rina」の発売記念イベントを行った。

 永井にとって27枚目となるDVDのテーマはナースだ。白衣の下にはセクシービキニや、布面積の少ない衣装で患者たちを次々に元気にしてしまう。

「4月にタイのプーケットで撮影しました。私がナースになって患者さんを癒やすストーリーです。お熱を測りにいったのが出会いのきっかけ。なんで白衣を脱ぐか? それは見てからのお楽しみですね」

“永井ナース”はなかなか過激だ。極小の水着を患者たちにお披露目するが、形状がほとんど水着の体をなしていない。「(ほとんどヒモ状のものなので)一人で着られないんですよ。これ、どこに足を入れればいいの?って(笑い)。なので、スタイリストさんに手伝ってもらうんですが、いざ着ても(見えてはいけないものが)見えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤで、動くのが大変でした」

 そんな永井だが、歌って踊れるグラドルユニット「G☆Girls」の活動は終了。9月16日に都内で行われるワンマンライブをもってグループを解散する。今後、ライブアイドルをやるつもりはないといい「踊れない時代から自分でも驚くほど成長しました。今回はその集大成。ぜひ遊びにきてほしいです」と呼びかけた。

 もちろん、グラビアは続けていくつもりだ。次回作を報道陣から問われると「この次!? 今でもセクシーすぎるのに、次はどんな水着を着ればいいの?」と笑った。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!