H乳グラドルわちみなみ 今後は「バラエティーとかを頑張りたい」

2018年09月09日 13時21分

わちみなみ

 グラビアアイドル・わちみなみ(23)が9日、都内で3作目DVD「みなみちわ~」の発売記念イベントを行った。

「モンブランのような服で来ました!」と秋らしい茶色のワンピースで登場し、落ち着いた雰囲気のわち。しかしDVDのジャケットでは、派手な水着で“わちち”ことHカップの豊満なバストを見せつけている。

 DVDは大学卒業後、仕事に疲れたOLが仕事の疲労をサイパンで癒やすという設定。「これまでは水着で働くシーンしかなかった。OL制服姿でのお茶くみが昔の昼ドラのような、時代遅れな感じで面白かった」と語った。

 撮影は昨年10月にサイパンで行われ「日陰がなくて暑かった。炎天下の中でバギーに乗ったので、少し熱中症になったのが失敗(笑い)」とエピソードを明かした。

 所属する大手芸能事務所「ホリプロ」の先輩で、お笑いコンビ「さまぁ~ず」三村マサカズ(51)から、作品を見たという報告があったそうで「事務所で見てくれたそうで『見たよ、見たよ』と。ありがとうございますと伝えた」と照れ笑いを浮かべた。

 今後の目標については「雑誌やDVDで、私の見た目は知ってもらえている。話しているところを見てもらいたいので、バラエティーとかを頑張りたい」と意欲を見せた。

関連タグ: