グラドル朝比奈祐未 今後の目標は「お芝居にもチャレンジできたら!」

2018年09月02日 19時02分

朝比奈祐未

 グラドルの朝比奈祐未(26)が2日、都内で6枚目のDVD「体験入国」の発売記念イベントを行った。

 美大卒という異色の経歴と、T162・B89・W57・H89のGカップ極上ボディーを持つ朝比奈はこれまで、ただセクシーなだけでなく映像表現にこだわったDVDを発売してきた。

 今回はインドネシア・バリ島で撮影し、現地で高級娼婦として生活する女を演じた。「実際のマッサージ店で撮影して、スタジオで撮影するのとは全く違う独特な雰囲気で撮影できた」と満足げ。お気に入りのセクシーシーンは「客を攻めるはずが、逆にネクタイで縛られてガンガンに攻められるとこ」だといい、エアコンが壊れていたため汗びっしょりになっているという。

 独特な映像表現とそのセクシーさから、単なるグラドルを通り越して“エロアーティスト”として覚醒しつつある朝比奈。グラビアファンの間で人気急上昇中だが、本人は「個人的には全く感じられてない。もっとお仕事ください!」と貪欲にアピールした。

 今年は写真集の発売と週刊誌のグラビアを飾るという2大目標をクリアし、今後は「お芝居が好きなので、そっちにもチャレンジできたら!」と次なる目標を掲げた。

関連タグ: