グラドル金山睦 イメージDVD史上初「セクササイズ」に挑戦「私は第一人者」

2018年08月18日 14時58分

金山睦

 グラビアアイドルの金山睦(ちか=30)が18日、都内で最新イメージDVD「ワタシの恋愛論」の発売記念イベントを開催した。

 3月にタイで撮影され、金山が扮した客室乗務員とファーストクラスに乗った客との不倫モノ。見どころを聞かれると、イメージDVD史上初めてとなるセックスを題材にした「セクササイズ」に取り組んだことをアピールした。

「こうしたDVDでは、バランスボールとかヨガをすることが多いと思うけど、たぶん見たことがないくらい“妖麗さ”があるシーンになっている。メーク中にユーチューブで見て、その通りにしました」と胸を張った。

 報道陣の前でもなまめかしい動きを再現し「これからのイメージDVDで(セクササイズが)爆発的な人気になると思う。私は第一人者になりますね」と今後のグラドルDVD界でトレンドになることを予言した。

 中でもとりわけエロいシーンは「真っ裸に泡をつけただけのシーン」と「レースの変形ハイレグを着ているシーン」だとか。「お上品だけど、大胆でMな私も見られるし、そこからSな感じで迫る私も見られる。恋愛もいろんな刺激を求めるタイプなので」とイタズラっぽい笑みを浮かべた。