犬童美乃梨 ハワイでセクシーすぎる美BODYダンスを披露「ドキドキしちゃう」

2018年08月17日 21時30分

犬童美乃梨の最新イメージ作品「フルフル~ fruitful~」

 人気グラビアアイドル・犬童美乃梨(24=T158・B88・W59・H84)が最新イメージ作品「フルフル〜fruitful〜」(ラインコミュニケーションズ)を20日にリリースする。

 アイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活動する犬童。ダンスやトレーニングで鍛えられた体は「グラビア界No.1美BODY」と呼ばれるほどだ。本作はハワイで撮影。「撮影で行くのは初めてで、すてきな景色の中で解放感たっぷりでした」と振り返った。また、「普段から体を鍛えることが好きでトレーニングでジムに通っているのですが、好きすぎて先日、ついにインストラクターの資格を取っちゃいました!」と打ち明けた。その効果もあり?「DVDの中ではセクシーな格好でトレーニングしているので、皆さんも観ながら一緒に私のまねをしてトレーニングしてくださいね!」とコメントしている。

 見どころに挙げたダンスシーンは「今までで一番ドキドキしちゃうと思います。ちょっとセクシーすぎたかなぁ」とのことで「好きな事をたくさん詰め込んだ『フルフル』、たくさん観てくださいね」と呼びかけた。