尾崎ナナ「MUTEKI」デビューはもうすぐそこ?

2013年02月18日 08時00分

 グラビアアイドルの尾崎ナナ(30)が16日、都内でDVD「社内恋愛フィロソフィ」の発売記念イベントに登場した。

 

 新作は尾崎扮するOLと同じ会社に勤める彼氏との恋愛を描いており「彼と仲直りした時に、そういうことが始まったりします。お気に入りは私が彼にマッサージをしている時にスカートをめくられるところですね」と生々しいプレーが楽しめる。衣装もパンストやシーツのみのショットなど30代のエロスを見せ付けている。

 

 尾崎といえば先日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演した際、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から毎年のようにオファーを受けていると明かしている。番組出演の反響は大きく「いつ脱ぐの?」「MUTEKIに出たら100本は買う」とファンには言葉をかけられ「最近では事務所までもMUTEKI行きに乗り気な感じになっている」(尾崎)とAV行きの圧力が高まっている。

 

 もっとも尾崎本人は「まだまだ脱がずに頑張りたい」とAV行きを否定しているが、出せばヒットは間違いないだけに、男セン面に登場するのもそう遠くないかも!?

 

尾崎ナナ 社内恋愛フィロソフィ [DVD] 尾崎ナナ 社内恋愛フィロソフィ [DVD]
尾崎ナナ,上村知之

ギルド
売り上げランキング : 4585

Amazonで詳しく見る