人気声優・吉岡茉祐 男性誌デビューでまぶしい笑顔&美白肌を披露

2018年06月18日 05時00分

週刊プレイボーイ27号のグラビアに登場する吉岡茉祐(C)尾形正茂/週刊プレイボーイ

 2019年3月末での解散が発表された声優ユニット「Wake Up, Girls!」の吉岡茉祐(22)が、18日発売「週刊プレイボーイ27号」(集英社)で男性誌でのグラビアデビューを果たした。

 吉岡は2012年にエイベックス・グループと声優プロダクションの81プロデュースが共同で開催した「Wake Up, Girls! AUDITION」に参加。約2000人の中からアニメ「Wake Up, Girls!」の島田真夢役に選ばれ、声優デビューした。その「Wake――」は4月1日に結成5周年を迎えたが、メンバーと運営が話し合った結果、「個々の道を歩んでいくことが、さらなる成長につながる」として、解散が決まった。

 そんな人気声優の吉岡が“異世界”である男性誌グラビアに初挑戦。甘いワンピース姿で登場し、まぶしい笑顔と美白肌を披露している。

 なお、センターカラーは、タレント・都丸紗也華(21)と話題のピン芸人・ひょっこりはん(31)の仰天コラボグラビアが飾っている。

関連タグ: