モデルで女優の佐野ひなこ(23)が7月11日に最新写真集「最高のひなこ」をリリースする。過去最高の露出で「神おっぱい」を大胆披露している。

 佐野は2013年「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。8・4頭身ボディーと51センチの驚異のウエストが話題になった。その後、女性誌モデルや女優業にも進出し、活躍の場を広げている。

 2年ぶりの撮りおろし写真集となった今作は、ハワイ・オアフ島を舞台に「過去最高」に挑戦。撮影のために3か月間鍛えた美ボディーを、余すことなく見せつけている。明るく無邪気なショットだけではく、ランジェリー姿やバスルームでのカットなど、大人の色っぽさも表現されている。

 見逃せないのは着衣での「神おっぱいショット」。艶感たっぷりのバストラインは拝みたくなるほどの美しさ。女子が憧れる“ひなこボディー”が詰め込まれた一冊だ。

 佐野は「今年24歳になるので、今までにはなかった大人の色気を追求してまいりました。久しぶりの水着や下着で、最大の露出に挑戦しています。この写真集のためにジムに通ったり、お尻の筋トレなどに、力を入れて、細部にこだわりました。2年ぶりの写真集をぜひ多くの方に見ていただきたいです」とコメントを寄せた。

[gallery ids="1024570"]