• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 元なでしこ・丸山桂里奈 歴代彼氏8人全員に「全裸写真撮られた」真相

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元なでしこ・丸山桂里奈 歴代彼氏8人全員に「全裸写真撮られた」真相


なでしこらしからぬエピソードを告白した丸山桂里奈

 BSスカパー!の情報番組「モノクラ~ベ」の4月8日放送回にゲスト出演するサッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈(34)が収録を終え、本紙の単独インタビューに応じた。番組では最近話題のドライブレコーダーが取り上げられるというが、丸山はかつて交際相手から車に監禁されたことを告白。さらに歴代彼氏にあられもない写真を撮られた真相など、元なでしこの、なでしこらしからぬエピソードを語り尽くした。

 ――収録を終えて

 丸山:ドライブは大好きで、ドライブレコーダーは今一番欲しい物だったんですよ。すごく参考になりました。

 ――運転中、不安なこともある

 丸山:毎日あおられていますからね(笑い)。なぜなのか自分でもわからないんですけど。

 ――トラブルに巻き込まれたことも

 丸山:スペランツァFC大阪高槻時代に一度だけあります。並走した車の運転手の男性から「止まれ! ドア開けろや!」と怒鳴られたんです。原因はわかりませんでしたが、ひたすら謝りました。「バカ」と落書きされたこともあります。

 ――そういう意味でもレコーダーがあると安心

 丸山:車移動の多いサッカー選手にとっては必需品でしょう。

 ――車にまつわるエピソードを一つ

 丸山:昔、彼氏に車の中に監禁されたことがあります。

 ――本当!?

 丸山:監禁といっても一晩限りですけどね。12月24日のクリスマスイブに、車で彼氏の家に向かっていたんですよ。そしたら元カレから電話がかかってきて話していたら、彼氏が激怒しちゃって。どういう仕組みかわかりませんが、その車、なぜか中から開けられないようにできて、駐車場で一晩明かしました。

 ――一晩とはいえ、冬場は危険だ

 丸山:監禁前におでんを買ったんで、それで暖を取りました。それに、当時は監禁を悪いことと思ってなかったんですよね。何年ってわけじゃないですし。人生山あり谷ありだな、ぐらいの認識でした。

 ――彼氏といえば、歴代彼氏に全裸写真を撮られたこともあるとか

 丸山:事実ですよ(笑い)。なぜかみんな私がお風呂から上がってスッポンポンの姿を撮るんですよ。そればっかり。濡れてる体がいいのかな。それともアスリートなので鍛えた肉体美がいいんですかね。

 ――歴代彼氏って何人

 丸山:8人。彼らが撮影したのは確定しています。

 ――SNS時代、流出が心配では

 丸山:それが一枚も出てきていないんですよ。みんな良い人ですね。まあ、仮に出ちゃってもバラエティー番組とかで言っているので、世間の衝撃度は少ないんじゃないかなあ。

 ――好きな男性のタイプ

 丸山:自分をいろいろ引き出してくれる人。だからMCが多い。浜田雅功さんとか南海キャンディーズの山ちゃんとか。すぐ人を好きになっちゃうんですよ。

 ――今後の夢

 丸山:女子サッカーを盛り上げたいですね。そのためにタレント活動にも力を入れていきたいと思っています。

 ――グラビアのオファーがあったら

 丸山:丸裸とAVだけはやりませんが、セクシーな袋とじだったらやりたい(笑い)。どこまで脱ぐかは事務所と検討します!

☆まるやま・かりな=1983年3月26日、東京都生まれ。サッカー女子元日本代表。小学生のころからサッカーを始め、日体大時代、全日本大学女子サッカー選手権を4度制する。在学中になでしこに初選出。2011年FIFA女子W杯優勝に貢献。16年に引退後、サッカーの普及活動をしながら、タレントとしても活躍する。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIIゴールドカップレース】平原康多 関東の結束力アピールする優勝
吉沢純平が青板バック過ぎから突っ張り、番手の平原康多が4角から抜け出して優勝した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!