• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 新婚・菊地亜美 再婚報道の矢口真里に「いろいろあったから絆が深い」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚・菊地亜美 再婚報道の矢口真里に「いろいろあったから絆が深い」


菊地亜美

 2月1日に5歳上の会社役員と入籍したタレント・菊地亜美(27)が13日、東京・中央区の日本橋高島屋で行われた「ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ」のオープニングセレモニーに出席した。

 この日はピカチュウがお祝いに駆けつけ、菊地は「何歳になってもピカチュウに会えるのはうれしい」と大喜び。カフェメニューのパンケーキをを食して「すごいふわふわ! 食べてて飽きない」と食リポした。

 菊地は「自分が結婚するタイプと思っていなかったので、人生何が起こるかわからないなという感じ。菊地ロスになっている人も聞いたことがないので、私が結婚しても害はなかったと思う。ぜひ、夫と一緒に来たい」とコメント。

 ところで、かつて菊地が憧れていた元モー娘の矢口真里(35)が今月中にも、同棲している元モデルの男性(30)と再婚すると報じられた。

 矢口は俳優の中村昌也(31)と結婚生活を送っている最中に男性を自宅に招き入れ、不倫現場を中村に見つかった。男性は当時“間男”と呼ばれる存在だったが、矢口が2013年にこの“クローゼット不倫”で中村と離婚して以降、謹慎生活を経て同棲生活を送っていた。

 菊地は「結婚するすると言ってからずいぶん長くないですか。商売がうまい。たぶん、おめでとうございます。何があっても、私の頭の中では大好きなモー娘時代の矢口さんで止まっているので」と先輩をディスりながら笑いを誘った。

 一方で「お相手にお会いしたことがあるけど、とても優しい方でお似合いでした。いろいろあったから絆が深いのかも。あ、今適当に言っちゃいましたけど。おしどり夫婦みたいな感じでした。お祝いは絶対割れない硬いものをプレゼントしたい」とフォローも忘れなかった。

 当地は1998年に1号店がオープンしたポケモンセンター創業の地で、400坪と史上最大規模を誇る。これまで期間限定はあったが、常設のカフェは初で当面は完全予約制となる。メニューはポケモンゲームと同じく9言語対応。外国人にも人気となりそうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!