• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 米スーパーモデルがグラビア撮影中に海に転落


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米スーパーモデルがグラビア撮影中に海に転落


写真撮影中に災難に遭ったアプトン(インスタグラムから=@kateupton)

 米巨乳スーパーモデルのケイト・アプトン(25)が、手ブラでセクシーな写真を撮影中に海に転落する事故に遭った。当時の様子を撮影した動画がインスタグラムに投稿されて注目を集めている。米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)が報じた。

 西インド諸島のベネズエラ北西沖に浮かぶ島・アルバで、米誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着写真を撮影していた時だった。浜辺の大きな岩の上に乗ったアプトンが、チュールレースのスカートにトップレス姿になり、手ブラでセクシーショットを撮影していると、思いがけず大きな波が岩に打ち寄せた。大波をもろにかぶったアプトンはそのまま岩から転落。美巨乳が丸見えになるハプニングがあった。幸い転落したのは浅瀬だったため、大事には至らなかったが、なんとも危険な撮影となった。

 その様子を撮影した動画を「スポーツ・イラストレイテッド」がインスタグラムに投稿した。

「私の視界からは大きな波がくるのは見えなかったの。身につけていたチュールのスカートが海水をかぶって重くなり、私を岩の上から引きずりおろしたのよ。みんなとても怖がっていたわ」とアプトン。この時撮影されたセクシー過ぎる水着写真や手ブラ写真は近く発売される「スポーツ・イラストレイテッド」の2018年水着特集号に掲載されるという。

 アプトンといえば先日、有名ウィメンズブランド「ゲス」(GUESS)の創業者ポール・マルシアーノ氏のセクハラを非難して波紋を広げたばかりだ。「業界でのパワーを利用して女性にセクハラを働くのは許されるべきではない」などと強烈なツイートをしたほか、マルシアーノ氏から「胸をつかまれ太った豚といわれた」などと告発して“強い女”を見せつけたが、海の大波には勝てなかったようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!