• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > ジャックマン 感激のバレンタイン「チョコをプレゼントする国に来られてうれしい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャックマン 感激のバレンタイン「チョコをプレゼントする国に来られてうれしい」


会見したヒュー・ジャックマン

 人気俳優ヒュー・ジャックマン(49)が14日、都内でミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」(16日公開)の来日記者会見を開いた。

 大の親日家であるジャックマンは「オハヨウゴザイマス。ラッキーバレンタインデー! 女性が男性にチョコをプレゼントする国に来られてうれしい。実は今日ニューヨークに帰るが、そうするとバレンタインデーが続き、私は向こうで妻にチョコを送る」と笑みを浮かべた。

 本作ではイケメン俳優のザック・エフロン(30)と共演し、その後も交流が続いているという。ジャックマンは「ザックは4年前、出演にいち早くサインし、私を信じてくれた。そして何度かのワークショップを経て、初日にはとてもいいチームワークができていた。出演者は家族のような存在。ザックとは親友になった。きっとウルバリン役も継いでくれるはず」とジョーク交じりにザックとの関係を明かした。

 また、ジャックマンは日本のファンに「この作品は素晴らしい音楽があって、人生を祝福し、肯定する映画。楽しんでもらいたい。アリガトウゴザイマス」と呼びかけた。

 本作は「ラ・ラ・ランド」の製作チームが、8年がかりで製作にこぎつけた。19世紀半ばの米国で、差別や偏見と闘いながら画期的なエンターテインメントショーを完成させた伝説の興行師の生きざまを描く。ひげ女役を演じたハワイ出身のキアラ・セトル(42)が歌う「This Is Me」はゴールデングローブ賞「主題歌賞」を受賞し、アカデミー賞「主題歌賞」にもノミネートされている。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!