• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 井上芳雄 妻・知念里奈おめでたを祝福され笑顔で「ありがとうございます」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井上芳雄 妻・知念里奈おめでたを祝福され笑顔で「ありがとうございます」


井上芳雄

 俳優の井上芳雄(38)が13日、都内で行われた国立新美術館「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」の開幕イベントに参加した。

 井上の妻で女優の知念里奈(37)は8日に妊娠と出産予定(7月)を発表した。

 知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚し、翌年3月に長男をもうけたが07年3月に離婚。04年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演した井上と、10年の再演がきっかけで交際し、16年7月27日に再婚した。

 井上はこの日、報道陣から祝福されると「ありがとうございます」と笑顔で答えた。

 同展で音声ガイドを務めた井上は「新しい世界が開けたようでやらせていただいて光栄。自分もその絵を見ながらエピソードを知って楽しみながらナレーションができた」と振り返った。

 また「画家が言ったセリフも挟まれていて、普段舞台での俳優がメインなのでその人物を演じることも含まれていて楽しかった」と満足の様子だった。

 クロード・モネの「睡蓮の池、緑の反映」の前で写真撮影に臨んだ井上は「大きいですね」と驚いた表情を浮かべた。

 同展は半数が日本初出品という近代美術品約60品を出品。スイスの大実業家エミール・ゲオルク・ビュールレによって集められたフランス印象派の絵画を中心とするコレクションは、日本で公開されるのは27年ぶり。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【四日市競輪】GⅠ全日本選抜競輪
新田祐大が6回目のGI制覇を達成!

「平昌五輪」特集
4年に一度の大舞台に挑む注目選手の情報、競技速報をお届けします!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
たんぽぽ賞(20日、佐賀競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!