• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > カズレーザー 手作りチョコ拒否「見ず知らずの人からもらったものなんて」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カズレーザー 手作りチョコ拒否「見ず知らずの人からもらったものなんて」


「メイプル超合金」の安藤なつ(左)とカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」(カズレーザー=33、安藤なつ=37)が10日、千葉・幕張メッセ国際展示場で行われた「闘会議2018」のスマートフォン向けRPGゲーム「23/7 トゥエンティ スリー セブン」スペシャルイベントに登場した。

 ゲームは時間をつかさどる12の並行世界=バースを巡る物語。バースを守護する王が、時を支配するための戦争を繰り返し、異世界へ進軍してきた兵士たちと戦うというもの。

 ゲームにちなんで「時間を操れるとしたら?」と聞かれたカズレーザーは「2週間ほど前の自分のとこ行って、『仮装通貨控えた方がいいよ』と言いたい」と時事ネタを交えて笑いを誘った。なお「ギリなんとかなりました。トントンぐらいです」と損はしなかった様子だ。

 安藤は「自分が死ぬ瞬間を見たい。3年後なのか5年後なのか、何歳まで生きられるか知りたい。そしたら改善できる。未来を変えられるように」と話すなど、健康面が気になっているようだ。

 また、バレンテインデーについて聞かれた安藤は「小学生のころ、チョコ渡した相手のお母さんがホワイトデーに直接私にお返しを持ってきた。いい思い出がない」という。カズレーザーにあげるなら「チョコ食べるほうじゃないから、あんこあげる」。

 報道陣から「手作りあんこをあげるのか?」と聞かれると、カズレーザーが「誰かの手作りなんて絶対イヤですよ」と激しく拒否。チョコも「見ず知らずの人からもらったものなんて食べたくない」といい、潔癖症なところがあるようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!