• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑 インスタで「大きく爆発してやります」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑 インスタで「大きく爆発してやります」


高岡蒼佑

 V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が23日に婚姻届を提出し結婚。2人の交際が発覚した当時、宮崎は俳優の高岡蒼佑(35)と結婚している人妻だったため一部で「略奪愛」と報じられた。

 渦中の高岡は24日、自身のインスタグラムを更新して近況を淡々と伝えた。「寒い日が続きます、いかがお過ごしですか? 私は元気です」と仲間たちと満面の笑みを浮かべる自身の写真をアップ。

「再来年春以降に産まれる子達は、またニュー世代になるわけですね 元年生まれになるわけですか そしてそれまでに生まれてくる子達は平成最後の子達。希望がいっぱい」と、天皇陛下が退位して元号が変わることなどに触れた。

 2017年3月末に大手芸能プロダクションを退社してフリーランスとなった高岡は「小さなコミュニティの狭い世界で生きるのもまた一つ、自分は視野を広く楽しまな損だと思って今を生きていきます」という。

「子は宝です これからの世代にかかっている。自分もこれまでの財産を糧に、昭和生まれとしてぶっとい芯を持って、来年、再来年と大きく爆発してやります 仲間にも支えられました 友も大切です 小さな事から大きな事まで、支えてもらってる おかげで遠くから光が射してきました」と力強く飛躍を誓った。

 最後に「ただそこに居てくれるだけでお互いが楽しめる人達と共に これからも 来年も楽しみましょう」と宮崎の結婚については触れていないが、前向きに進んでいるようだ。

 ユーザーからは「宮崎あおいおめでたい!」「最高ですね!」などのコメントが寄せられた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!