• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > “路線バス不倫疑惑”藤吉久美子 業界で評判だった「フェロモン女優」ぶり

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“路線バス不倫疑惑”藤吉久美子 業界で評判だった「フェロモン女優」ぶり


結婚後もバリバリだった藤吉

 かつてのヒット曲「Lui―Lui」で知られる太川陽介(58)の妻で女優の藤吉久美子(56)に、あろうことか“路線バス不倫疑惑”が浮上した。14日発売の「週刊文春」が報じたもので、お相手は大阪・朝日放送の50代プロデューサーX氏。藤吉は夫が不在の間に、X氏と逢瀬を繰り返していたという。ともに不倫関係は否定しているが、藤吉の“現役感”は業界でもたびたび話題に…。ドラマの打ち上げには推定Fカップの胸を強調したドレス姿で来場。年下俳優に食事を取り分け「ア~ン」する場面も目撃されていた。

 週刊文春によると、太川の妻の藤吉に、テレビドラマなどを多数手掛ける朝日放送の大物プロデューサーX氏との不倫疑惑が浮上。テレビ東京系人気番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で“旅ロケ王”となった夫のいぬ間に、X氏と密会を重ねていたという。

 11月中旬には藤吉が自宅近くのバス停から路線バスに乗り込み、X氏の自宅マンションへ。合鍵を渡されているようで、慣れた様子で中に入っていったという。また別の日には、仕事で訪れた宮崎県都城市にX氏を同伴。夜は同じホテルに宿泊し、周囲へのカムフラージュのためか、1つ部屋を隔てて部屋を取っていたが、その後X氏が藤吉の部屋に移動した。

 今月上旬には太川が「路線バス」の年末特番で京都ロケに出発したのを見届け、再び“路線バス不倫”。X氏の自宅マンションに入り浸った。

 同誌の取材に藤吉とX氏は不倫を否定。藤吉は所属事務所「劇団青年座映画放送」からの独立を考えており、その相談もX氏にしているという。

 太川と藤吉は1995年に結婚。藤吉は再婚で、2001年に長男を出産した。業界ではおしどり夫婦で有名だったが、まさかの“仮面”だったのか?

 太川に近い関係者は「はたから見ている分には円満。週末は妻の負担を軽くするため家事を手伝ったり、息子が幼いころには太川さんが野球教室に一緒に行ったりしていた。文春の報道で妻の浮気を知ったのでは」と同情する。

 太川のスケジュールは藤吉が管理しており、長期ロケの日程も事前に把握できる。旅番組のロケともなると、数日は家を空けるため、言い方は悪いが、ヤリたい放題もできる。X氏との密会頻度から「常習犯」という声が上がるのも無理はない。

 藤吉の“現役感”を証言するのは、とある芸能マネジャーだ。

「藤吉さんのフェロモンは異常。とても56歳には見えない。しかも推定Fカップはあろうかという“隠れ巨乳”なんです」

 ドラマの打ち上げでは、必ずと言っていいほど胸の部分がザックリ開いたセクシードレスを着用。前出マネジャーによると「みんなの視線は藤吉さんの胸にクギ付けです。しかも、わざとらしくしゃがむ(笑い)。上からのぞき込むと、胸の先端部分までモロ見えしたこともありました。局のお偉いさんに猫なで声で『仕事下さ~い』的なアピールもしていましたね。女性として、いまも現役バリバリな印象を受けました」という。

 15年に放送されたNHK連続ドラマ「まれ」の打ち上げでは、藤吉が食事で出たケーキを取り分け、「ア~ン」と言いながら、イケメン俳優・山崎賢人(23)の口に運ぶこともあったという。

「まだ若い山﨑さんはテレながら応じていました。参加者からは藤吉さんに『節操がない』なんて声も飛んでいましたが…。一説には酒を飲むとさらにパワーアップして、ボディータッチの回数も増えるとか。高岡早紀さんと並ぶ“フェロモン女優”ですよ」とは芸能プロ関係者だ。

 不倫報道を受け、藤吉は14日夜にマスコミの取材に応じる予定。太川も同日、報道陣の前で事情を説明するというが…。一方、X氏が勤める朝日放送は本紙取材に「(X氏から)文春の取材は受けたという報告はありましたが、それ以外については社員のプライベートなのでお答えすることはありません」としている。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕! new
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!