• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 「おっぱい募金」に約700人来場! F乳・今井ゆあ「エステでふわふわにしてきました」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おっぱい募金」に約700人来場! F乳・今井ゆあ「エステでふわふわにしてきました」


「おっぱい募金」を行った有坂つばさ(左)と今井ゆあ。右は健太

 善意のエロ心が世界を救う! 恒例のチャリティーイベント「おっぱい募金2017」が3日、都内で行われた。同イベントは、アダルトコンテンツ放送局「パラダイステレビ」が「何か世の中に役立つことを!」という考えのもとに始めた「STOP AIDS啓発活動」で、今年で15回目を迎えた。

 今年の“おっぱいガール”はF乳・今井ゆあ(B90・W60・H85)、G乳・有坂つばさ(B90・W62・H88)、募金ボーイは男優の健太と望月。鍛え上げた見事な筋肉美を披露した健太が「この大胸筋がチャリティーに役に立つとは思わなかった」とムキムキ動かしながらコメントすると、有坂は「このような大きなイベントに参加できて光栄に思います。私のおっぱいは重量感があるGカップ! たくさんの人に募金してもらえるように頑張ります」と語った。

 一方、今井は「歴史あるイベントに呼んでいただいて光栄です。ストップ・エイズの力になれたらと思います。今日のためにエステに行って、ふわふわのおっぱいにしてきました」とアピール。“おっぱいに会いに来た”約700人をもてなした。

 集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップ・エイズをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付される。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIサマーナイトフェスティバル】松戸競輪場で14日開幕!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で公開!

【SGオーシャンカップ】開会式にSKE48が登場! 出場選手52人を激励!!
注目選手のインタビュー、記者の予想などを動画で配信!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。フランスが20年ぶり2度目の優勝!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!