• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 藤田紀子 日馬富士の引退会見に不満「やったことが正しいと言わんばかり」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田紀子 日馬富士の引退会見に不満「やったことが正しいと言わんばかり」


女優の藤田紀子

 女優の藤田紀子(70)が30日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、横綱日馬富士(33)の引退会見について「納得がいかない」と語った。

 番組では、秋巡業中に幕内貴ノ岩(27=貴乃花)を暴行し、重傷を負わせた日馬富士が、29日に開いた引退会見を特集した。

 会見を見た藤田は「ひと言で申し上げるのは難しい思いがある」とした上で「頭を下げるまでの冒頭のあいさつ、親方の涙は率直なおわびをしていたような気がしました」と感想を語った。

 しかし、厳しい表情を崩さない藤田は「その後からは、とっても自分のやったことが正しいと言わんばかりの話をしていたことに、私は納得がいきません」と不満をもらした。

 また、日馬富士と10年来の付き合いがある木原秀成住職は、引退会見後に本人と電話で話したことを告白。MCの坂上忍(50)が引退について「納得していらっしゃるのか」と問いかけると「そういうこと(納得していないこと)がゼロということはないと思いますが、(引退を決めた)その時点で彼は納得。そういうタイプですからね。受け入れたと思う」と推察した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅠオールスター競輪】爆裂スマイル長沢彩がアルテミス賞を制覇!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

【連載コラム】小島よしおの履歴書
「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡した小島よしおが「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白する!(全15回)

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はまるがめボートSG「メモリアル」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!