• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 乃木坂キャプテン桜井 東京ドームの次は「海外進出も考えたい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂キャプテン桜井 東京ドームの次は「海外進出も考えたい」


ゲームアプリの発表会に出席した乃木坂46の(左から)秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(25)、松村沙友理(25)、秋元真夏(24)、生田絵梨花(20)、桜井玲香(23)が14日、都内で同グループ初の公式ゲームアプリ「乃木坂46 リズムフェスティバル」の記者発表会を行った。

 このゲームは、音楽の演奏に合わせてボタンを入力する、いわゆる〝音ゲー〟。グループの未発表を含むライブ映像に合わせてゲームを楽しむことができるほか、お気に入りのメンバーだけを映し出す「フォーカスムービー」を設けるなど、ファン心をくすぐるコンテンツになっている。

 白石が「ライブなのでファンの声も入ってるし、メンバー一人ひとりを楽しめますね」と声を弾ませれば、秋元は「2推し(2番目に推しているメンバー)、3推し(3番目)も気になって、見たら好きになるかも~」といろいろな楽しみ方を語った。

 乃木坂といえば、初の東京ドーム単独公演(7~8日)を終えたばかり。白石は「楽しかった。46人全員でステージに立てて、いい思い出になった。東京ドームの景色? 広いと思いましたね。ここまで大きくしてくれたファンに感謝したいです」と充実感いっぱいの様子だ。

 東京ドームを制覇し、次なる目標を聞かれると、キャプテンの桜井は「もう1回、ドームクラスのステージに立ちたいですね。それで海外進出も考えたいです」とキッパリ。ただ、この日声がかすれていた秋元は「風邪ひいたんです。ドームが終わって気が抜けたのかな」と語ったように、さすがにメンバーのプレッシャーは大きかったようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI競輪祭】悲願の地元GI制覇目指す園田匠を“闘将”佐々木昭彦が直撃!
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
12・1予選開幕パチンコ・パチスロゲーム大会で「優勝賞金100万円を手に入れろ」

“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

優勝はgdjこと博報堂の後藤さん

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース下関「SGチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!