• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 関西テレビ社長 稲垣吾郎のフジ系ドラマ出演を否定

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西テレビ社長 稲垣吾郎のフジ系ドラマ出演を否定


秋季社長会見を開いた関西テレビの福井社長

 関西テレビの福井澄郎代表取締役社長(69)が14日、大阪市内の同局で秋季社長会見を行った。

 キー局のフジテレビの不振が続く中、福井社長は「今までフジがいい時は乗っかって、悪い時には減らすというわけにはいかない。視聴率の回復に向けて、我々が手伝えることがあれば全力で応援するのは今までと変わらない」と話した。

 その上で、課題について「うちの(全国)ネット枠をどうするかというのが課題。バラエティーの不振は系列全体に迷惑をかけるので、早く立て直さなければならない」と話した。

 同局制作のネットバラエティーといえば「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜午後10時)があるが、同番組の年内打ち切りについては本紙既報通りだ。

 福井社長は「もしズレ」の打ち切りについて、番組単体への明言は避けつつ「当社が手がけている(全国)ネット番組については、数字がついてきていないので、それをどうしようかというのは絶えず検討している。年末年始の単発番組をどうするかということもありますので、どの番組をどうするかということについては、まとまりましたら皆様にご報告します」とした。

 一方で、一部週刊誌で元SMAPの稲垣吾郎(43)が、関西テレビ制作のフジテレビ系ドラマへの起用が決まったと報じられたことについては「どこでどういう報道がされたか存じあげませんが、そういう事実はございません」と明確に否定した。

「SMAP×SMAP」を制作していた同局だが、稲垣、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の起用については「特に新しい企画は、私は(報告を)受けておりません」と話した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞 new
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!