• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 覚醒剤有罪の橋爪遼被告 歌舞伎町で遊び再開の噂は本当か

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覚醒剤有罪の橋爪遼被告 歌舞伎町で遊び再開の噂は本当か


有罪となった橋爪被告

 俳優の橋爪功(76)の息子で覚醒剤取締法違反(使用)の罪に問われた俳優・橋爪遼被告(30)の判決公判が13日、東京地裁(福嶋一訓裁判官)で開かれ、被告に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決(求刑懲役1年6月)が言い渡された。

 橋爪被告は黒いスーツ姿で出廷すると約5秒間、傍聴席に向かって深々とおじぎ。裁判官から「橋爪遼被告ですか」と人定質問されて、かすかに聞こえる程度の声で「ハイ」と言ったほかは、ウンともスンとも言わなかった。

 橋爪被告は今年6月、「即ヤリ掲示板」で知り合った男の埼玉県内の自宅で覚醒剤を使用し、男を張り込んでいた捜査員によって現行犯逮捕された。掲示板や出会い系アプリで“キメセク(薬物使用のセックス)相手”を探す一方、新宿・歌舞伎町の老舗サウナを定宿にしていた。

 実は7月に保釈金200万円を支払って保釈されると、歌舞伎町では早くも「遼が遊びを再開した」という噂が流れた。まさか、保釈中に薬物中毒者も出入りするハッテン場通いを再開したのか? サウナを取材すると、関係者は「テレビでも(覚醒剤で逮捕された報道を)やっているから顔を見たら分かるけど、最近来たことはない」とキッパリ否定した。

 だが、このところ新宿は災難続きだ。

「遼の根城のほかにもう一つ、新宿に大型ハッテン場があるが、こっちは座間9人バラバラ殺害事件で有名になってしまった」(事情通)

 あるツイッターユーザーが「白石隆浩容疑者ってハッテン場の○○(店名)に良く入り浸ってたわよね」と書き込んだため一時、検索トレンド入りしたのだ。

「10日くらい前にもその店の前に何台もパトカーが並んでいてSMバーのママが薬物所持で捕まったとか。白石容疑者や遼の事件で注目されたせいで、世間一般に犯罪者の巣窟のようなイメージが付いてしまった」と事情通は話している。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
12・1予選開幕パチンコ・パチスロゲーム大会で「優勝賞金100万円を手に入れろ」

“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

優勝はgdjこと博報堂の後藤さん

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は平和島ボート・SG「ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!