• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > フジ山崎夕貴アナ ちょっとホラーな“おばた愛”

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジ山崎夕貴アナ ちょっとホラーな“おばた愛”


おばたのお兄さん(右)と交際中の山崎夕貴アナ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際を続けている、ピン芸人・おばたのお兄さん(29、以下おばた)は、浮気が発覚した過去こそあるが、2人の関係はいまだラブラブな様子。だが、あまりにも順調すぎるためのやっかみか、ちょっぴりホラーな山崎アナの行動の“あぶない裏側”を指摘する声も上がり始めている。

 おばたと山崎アナの交際が発覚したのが今年の6月。その直後に、ファンとの浮気が報じられたが、事なきを得て、現在でも交際は順調のよう。

 そんなおばたにとって、仕事だけでなく恋愛などプライベートでの良き相談相手となっているのが、オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)だという。
 先日、あるイベントで藤森とともに出演したおばたはこんな話を明かした。

「熱愛報道が出たときも、全部、慎吾さんに相談してました」

 かつてフリーアナウンサー田中みな実(30)と交際した藤森の助言で破局の危機を乗り切ったこともあるとか。

 2人の交際が順調なのはいいが、一方の山崎アナの“おばた愛”は真剣そのもののよう。その証拠に、同イベントでおばたは「この間も新潟でたった10分間だけの営業を見るために来てくれた」と明かし、藤森も「おばたが僕らのライブの前説に出るだけでも(山崎アナが)見に来ますからね~」と2人のアツアツぶりを披露した。

 周囲もビックリするほどだが、おばたは「休日はすべて僕に充ててくれてる」とまで言い切っている。

 ここまではほほ笑ましい話。だが、お笑い関係者のなかには、山崎アナが、おばたの出演するライブを見に来る頻度が、あまりに高すぎると不思議がる声が上がっている。

 先日も観客がたった20人しかいない単独ライブにまで足を運んでいたというのだ。

「もしかしたら、おばたのお兄さんは山崎アナに“監視”されている?って思っちゃうよね。帯番組を持つ山崎アナが、10分間だけ出演する営業を見るために新潟まで行きますか?って話。ほかにも、事あるごとに山崎アナはおばたのお兄さんが出演するステージに足を運んでいる。ファンとの浮気の“前科”があるだけに、無用なファンとの接触がないように監視しているのでは?と勘ぐってしまいます」(お笑い関係者)

 出待ちする若い女性のなかには、連絡先を書いた紙に自らのプリクラを貼りつけた紙をワンチャン狙いで渡す人も少なくない。この手法を用いることにより高確率で芸人から連絡が来るのもファンの間では有名な話だ。山崎アナがそれを知っている可能性は十分高い。だとしたら、やっぱりおばたは“監視”されているのかもしれない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
「平昌五輪」羽生結弦、小平奈緒が金メダル!
4年に一度の大舞台に挑む注目選手の情報、競技速報をお届けします!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
たんぽぽ賞(20日、佐賀競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!