• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > たけし 「保毛尾田保毛男」でフジ謝罪だけどLGBT側にも寛容さが欲しいね

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たけし 「保毛尾田保毛男」でフジ謝罪だけどLGBT側にも寛容さが欲しいね


フジテレビの社屋

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋貴明扮する約30年前の人気キャラクター「保毛尾田保毛男」が登場して、LGBTの関連団体から批判を受けて、フジテレビ社長が謝罪したけど、LGBTの団体も喜べばいいじゃん。お笑いで普通にやってるんだから、十分に認めてるってこと。それに文句を言うってことは、自分たちが普通じゃないってことになっちゃう。

 お笑いにしたことがよくないの? それって、ホームレスを笑いものにしたり、体が不自由な人を笑いものにしたっていうのと同じ扱いなのかね。普通じゃないから、笑いものにしちゃいけないってことなのかな。もうちょっと、笑うような寛容さがほしいけどな。

 インパルスの堤下敦がまた車の事故を起こしたのか。尿検査と血液検査を受けたってことは、警察から薬物疑惑が疑われたってこと? もう運転やめりゃいいのにな。

 クスリで言えば「清水」と「覚醒剤」「逮捕」って言葉をセットで見たら、反射的に健太郎かと思うけど、清水アキラの三男の良太郎か。

 長崎県生まれのカズオ・イシグロがノーベル文学賞を取って、「北野武氏らの作品から多くのことを学んだ」ってコメントしたんだってな。去年のボブ・ディランの授賞理由は「半世紀にわたって音楽だけじゃなく、多岐にわたる文化活動で多くの人に影響を与えた」ってことだった。じゃあ、オレがノーベル文学賞もらってもいいんじゃねーか。漫才やって本書いて、映画撮って歌って絵描いて、多岐にわたってるじゃねーか。くだらねーことも多いけど。

 駐車のマナーを注意されたことに腹を立てた男が、相手の車を追い越し車線に停止させるってトラブルが続出してるな。車に乗った瞬間に野獣になるヤツもいるからな。オレもセンチュリー乗ってたころ、井手らっきょが運転手だった。頭ツルツルで黒服着て、サングラスしてたら、どこ走っても道を譲られたな。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!