• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > “日本一黒いグラドル”橋本梨菜がヤンジャン初登場!日焼けしていない白い肌にドキドキ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜がヤンジャン初登場!日焼けしていない白い肌にドキドキ


「週刊ヤングジャンプ47号」(集英社)登場する橋本梨菜

“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜(24=T158・B88・W58・H85)が19日発売の「週刊ヤングジャンプ47号」(集英社)に初登場した。

 橋本は“なにわのブラックダイヤモンド”として人気が急上昇。男性誌のグラビアの常連になっているが、青年向け漫画は初めてだ。

「今回初登場です! コミック誌に載るのも今の時代なかなか難しいと言われている中で、目標の一つでもあったヤングジャンプさんに撮影していただけるのはすごく光栄でした」と喜びを語った。

 日焼けした褐色ボディーが売りだが、編集部の「日焼け跡が見たい!」のリクエストに応じ、「撮影の前日まで行っていたクアラルンプールのプールでしっかりと焼いてきました! 日焼け具合はバッチリ! われながら、いい仕上がりだと思っています(笑い)。いろんな水着を着ていますので、白黒のコントラストを楽しんでもらえたらうれしいです」と自信を見せた。

 もちろん「今回はいつもと少し違った年齢層の方にも見てもらえるかなー?と思うので、『日焼けっていいな!』『小麦色の肌って健康的だな!』と思ってもらえるとうれしいです。ぜひ楽しんでくださいね!」とアピールした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIオールスター競輪】いわき平競輪場で15日に開幕!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は桐生プレミアムGI「レディースチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!