• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > カズレーザー「殺人的スケジュール」で清水良太郎容疑者との共演ド忘れ?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カズレーザー「殺人的スケジュール」で清水良太郎容疑者との共演ド忘れ?


「メイプル超合金」の安藤なつ(左)とカズレーザー

 人気お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が12日、都内で行われたインクカートリッジ回収プロジェクトの発表会に登場した。

 この日の発表会で話題に上ったのは、やはり覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された清水良太郎容疑者の一報だった。事件について聞かれたカズレーザーは「(清水容疑者とは)たぶん会ったことがない」と首を横に振る。「のりピー(酒井法子=46)にも会ったことがない」と続けて報道陣を笑わせた。

 ただ、調べてみると、カズレーザーは劇団ひとり(40)らとともにMCを務めるフジテレビ系「良かれと思って!」のスペシャル(4日放送)でゲスト出演した清水と共演していることが判明。番組内で会話もしている。にもかかわらず、なぜ面識を否定したのか。

「スキャンダラスなタレントとの接点を探られたくなかったのでは」といぶかしむ声もあるが、単純に売れっ子で多忙を極め、かつ意外とテキトーな性格であるため、清水と共演したことをド忘れした可能性もある。

「カズレーザーは、今やレギュラーと準レギュラーの出演番組を計10本ほど抱え、すっかり所属事務所サンミュージックの稼ぎ頭の一人に成長しました。同志社大卒のキレ者ではあるんですが、殺人的スケジュールをこなしているので、清水のことは頭にインプットされず、埋没したのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 多忙だからだろうか、体の公式サイズは身長180センチ、体重80キロだが、報道陣からは「やせた」との指摘もあった。

 かたや安藤は体脂肪率が「20%くらい上がった。(今は)61%くらい」とますます巨漢になったことを明かし、カズレーザーは「(体の)3分の2が脂肪?」と思わずツッコんでいた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」 new
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【SGオーシャンカップ】毒島誠が3回目のSG制覇!
コンマ13の好スタートを決めた毒島誠が、2コースから豪快なまくりで抜け出して優勝!

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!