• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > りゅうちぇる ぺこの手料理絶賛「かわいさ重視で着色料入り」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

りゅうちぇる ぺこの手料理絶賛「かわいさ重視で着色料入り」


イベントに出席したぺこ(左)とりゅうちぇる

 読者モデルのぺこ(22)、りゅうちぇる(21)夫妻が14日、都内で行われた「毎食手軽に! 新健康習慣 パルメザンで『カル足し!』プロジェクト」発表イベント(森永乳業主催)に出席した。

 2人は昨年末に入籍し、今月10日に都内で挙式。“恩人”の明石家さんま(62)がサプライズでVTR出演し、乾杯の音頭をとった。さんまは2015年、初めてテレビ出演したりゅうちぇるを気に入ってイジりまくり、ブレークに導いた。

 りゅうちぇるは「(さんまは)僕の初めての一歩をとても大きな一歩にしてくださった。VTR出演は知らなかったので、とてもうれしかった。式後、初めてのテレビ収録でご一緒したので『感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました』と直接伝えた」と語った。

 結婚式は式場や料理、ドレスに至るまで2人の趣味であるアーリーアメリカンに徹底的にこだわった。ぺこは左手薬指のリングを光らせながら「私の描いた絵をもとに打ち合わせを重ね、あのドレスになった。ずっとカップルな感じでいたい」と幸せそうな笑みを浮かべた。

 りゅうちぇるは「みんなに支えてもらっていると感じた。これからは仕事で頑張ってぺこりんを支えていけたら。子供? 欲しいがその前に新婚旅行がある。決まっているけど言わない」とコメントした。

 料理が苦手で、みそ汁すら作れないというぺこだが、りゅうちぇるは「カップケーキを夜ご飯に作ってくれて本当においしいし、うれしい。愛のこもったご飯で幸せ。ぺこはかわいさ重視。着色料の入っているものを作ってくれる」と満面の笑みで語った。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!