• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 「3年目の浮気」ヒロシ 万引き逮捕キーボーと「連絡は取っていません」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「3年目の浮気」ヒロシ 万引き逮捕キーボーと「連絡は取っていません」


黒沢博(左)とナオミ・グレース

 歌手・黒沢博(68)が12日、都内で新曲「30年目の本気~懲りない男のPART2」(20日発売)の発売記念ライブを開催した。

 黒沢はヒロシ&キーボーとして1982年に発売した「3年目の浮気」が大ヒット。「30年目の本気――」はそのアンサーソングとして、歌手ナオミ・グレース(53)を新たなパートナーに迎えて「ヒロシ&ナオミ」として発売した。

 10年くらい前から温めていた新曲について「いま出さないといけないと思った。カラオケで歌えるデュエット曲って最近少ないからね」。そう感じた背景には世間の風潮も。「今年に入ってから急激に不倫報道が出ているし、これはブームがきているということでしょ」と笑いながら話した。

 歌詞に登場する夫婦は「仲良しの明るい夫婦」。黒沢は「浮気はいいことじゃないけれど、許せと奥さんには言いたい。ご愛嬌ですよ」と持論を披露すると「不倫も浮気も良くないけど、特に歌手なんかは浮気心は持っていい。不倫は行動しちゃってるからね」と語った。

 一方、米国出身のナオミは「主人が浮気したらハートブレークね。もしされたら頑張って奪い返します」と英語を交えて語った。

 昨年7月には、かつての相棒、キーボーこと歌手の山田喜代子さんがコンビニエンスストアで化粧品を万引きしたとして、窃盗の疑いで逮捕された。黒沢は「連絡は取っていません。僕は希望しません、キーボーだけに」とダジャレを交えて報道陣を笑わせた。

「芸能生活50周年の中で、こんなに取材陣が来てくれてうれしい。感動して泣きそう」と喜びを爆発させた黒沢。「これはヒットしないと嫉妬しちゃうぞ」と最後までダジャレを連発した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!