• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > “美乳女神”三城千咲 南の島で極上ボディー大胆披露


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“美乳女神”三城千咲 南の島で極上ボディー大胆披露


週刊ヤングジャンプの表紙とグラビアを飾る三城千咲

 トップレースクイーンの三城千咲(27)が、7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに登場する。

 昨年、菜々緒らを輩出し、レースクイーンの最高峰を選出する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15—16」を受賞した三城。グラビア界の“新星”を発掘する同誌の企画「ゲンセキ2017〜spring〜」で、家庭教師“ちぃちゃん”の設定で登場。スラリと伸びた脚と美乳で、読者から最高得票を集めて優勝し、表紙と巻頭グラビアを飾ることになった。 

 今回は「ちぃちゃんの課外授業」という設定で、南の島で“美乳女神”の称号にふさわしいEカップバストと、レースクイーン女王に輝いた抜群のスタイルを披露している。三城は「読者投票で選んでいただいた恩返しがしたいという気持ちで、『また見たい!』と思えるような作品になるように撮影に臨みました。もっともっといろんな引き出しを見てもらいたいなと思っているので、ゲンセキのグランプリ受賞者の中でもトップクラスの活躍をしたいです」とコメントした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!