• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 人気グラドル・永井すみれAVデビュー“ガチ”挑戦で見せた覚悟と艶技


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気グラドル・永井すみれAVデビュー“ガチ”挑戦で見せた覚悟と艶技


人気グラビアアイドルの永井すみれ

 テレビドラマや映画に出演経験のある人気グラビアアイドル・永井すみれ(22)がこの秋、老舗AVメーカー「アリスJAPAN」からデビューすることが明らかになった。

「キャリアは3年ぐらい。童顔+巨乳の“王道スタイル”でイメージDVDを11本出している売れっ子です。今春の作品イベントで『イメージ(DVD)は最後かもしれない』とは話していましたが…」(芸能関係者)

 スリーサイズはB86・W57・H85。地上波のバラエティー番組やドラマだけではなく、昨年は映画「教科書にないッ!」に出演するなど役者の仕事を増やしていたが、まさかエロス方面に向かうとはファンもビックリ!?

「いや、『濡れ場もこなせる女優を目指す』とも語っていましたかね。AVをきっかけにさらなる飛躍を目指そうという、“ガチ”のチャレンジだと思いますよ」(同)

 果たしてどのぐらい本気なのか? 本紙は10月1日に発売されるデビュー作「IN OUT」のパッケージ画像と内容についての情報を入手した。

 パッケージに写る永井は、あどけなさを残す表情とGカップ巨乳が印象的。関係者によると、自らの覚悟を示すかのように局部はパイパンだったという。面白いのは作品の内容で、ナースやOLなど、さまざまなシチュエーション、役柄でエッチをしているとか。

「グラドルのAVデビュー作は、それほど激しくない単調なカラミを行うだけの場合が多いので、珍しいですね。しっかりとした演技ができるAV“女優”を目指すのではないでしょうか」(AVライター)

 近年、グラドル出身のセクシー女優は「超貴重」というわけではなく、“役者力”も似たり寄ったりで物足りなさを感じているファンも少なくない。永井がボディーやセックス以上のものを見せ、新たなスターとなれるか、要注目だ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!