• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」


ダレノガレ明美

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。日本は終わってるな。ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。

 ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。

 最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。「うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって」って。

 ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。

 スポーツ界ではダルビッシュがドジャースに移籍したけど、田中のマーくんの方が心配だね。ヤンキースの監督って日本人嫌いなんじゃないか。イチローがいた時もガードナーばっかり使って、イチローがまだまだやれる時だったのに、ほとんどベンチ。使い方がおかしい。

 ついでに、籠池夫婦が詐欺容疑で逮捕って、かわいそうだな。この人たち、トカゲの尻尾切りじゃん。腐ってるよな。安倍総理夫婦はどうなってるんだよ。女子マラソン元日本代表の原裕美子が万引きで逮捕って、走って逃げちゃえばいいじゃないか。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!