• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 上原多香子の不倫報道が奇妙な展開 今井絵理子氏とはここが違う

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上原多香子の不倫報道が奇妙な展開 今井絵理子氏とはここが違う


対応が注目される上原

 今井絵理子参院議員(33)に続き、飛び出した「SPEED」上原多香子(34)の不倫報道が奇妙な展開をみせている。

 今井氏の時はワイドショーで散々イジられていたが、上原の場合は驚くほどの静けさ。

 ここまで取り上げたのはテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」くらいのもので、他メディアも控えめな報道に終始している。

 上原の所属事務所は言わずと知れた“芸能界の雄”。マスコミに「取り上げないで」とお願いしたのか? それとも勝手にメディア側が忖度(そんたく)したのか?

 答えはそのどちらでもなく「単純に人が亡くなっている案件で、話の内容も重いため」(テレビ関係者)。

 発売中の「女性セブン」によれば、上原の夫・TENNさん(享年35)が2014年9月に自殺したのは、妻と既婚のイケメン俳優・阿部力(35)の不倫関係に気付いてしまったからという。同誌には遺書の中身や、TENNさんが不妊で苦悩していたことも書かれている。

 加えて舞台裏がややこしくなっていることも要因の一つだ。事情を知る関係者の話。

「女性セブンでもやんわり触れられていますが、TENNさんの遺族と上原さんの間で、不倫の後始末をめぐり、金銭トラブルになっているというんです。そこには第三者も介在していて、今後どう転ぶかわからない。アンタッチャブルな案件になりつつある」

 その上原は12日に名古屋で出演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日を迎える。関係者によれば「本人は舞台に集中している」とのこと。当日は劇場に多数のマスコミが集結するとみられ、上原がどんな対応をするか注目される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【とこなめボート】GIII「レディース笹川杯」
ボートレースとこなめで開催されるGIII「レディース笹川杯」の選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【千葉競輪】GIII滝沢正光杯
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
参加者は150人限定。“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!