• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > おばたのお兄さん 浮気発覚で「山崎アナに土下座」「連絡先を全削除」「家具と衣服を総入れ替え」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おばたのお兄さん 浮気発覚で「山崎アナに土下座」「連絡先を全削除」「家具と衣服を総入れ替え」


山崎夕貴アナ(左)とおばたのお兄さん

 おばたのお兄さん(29)が20日、日本テレビ系トークバラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、浮気の経緯と交際中のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(29)への謝罪の内容を告白した。

「今話題の人に直撃!言わせて&聞かせて!」のコーナーで、フリーアナウンサー・高橋真麻(35)はおばたに「かわいい後輩を悲しませないで!」と訴えた。真麻は山崎アナとの交際を始めてまもなく浮気が発覚したおばたに「信じられない。付き合って間もないんですよ。何十年も付き合ってマンネリ化したとか、彼女に重大な問題があるなら分かりますけど、何も悪いことをしてないけなげな彼女がいるというのに、どうして? 人として、なんであんなことを!」と責め立てた。

 MCの松本人志(53)から「ダイレクトメールみたいなものでナンパした」と指摘されると、おばたは自らの過ちを猛省し、ファンの女性に手を出してしまったきっかけを語り出した。西日本での営業によく来てくれていたファンの女性と、ツイッターでやりとりするようになり、チケットの取り置きを頼まれたという。それに応じると「ホテル来てくれませんか?」のメッセージが届き、そのまま関係を持ってしまった。そこで「知らないうちに隠し撮りされました」と振り返った。

 MCの浜田雅功(54)から“みそぎ”を聞かれたおばたは「すぐに土下座し、望むことは何でもします」と謝罪。山崎アナから「自分なりに行動してください」と言われたおばたは「女性の連絡先を削除」。さらに「浮気者の部屋には入りたくないということで、家具を全部捨てて新しいものに変えて、当時着ていた服も全部捨てて、奇麗さっぱり総入れ替えしました」と説明した。

 山崎アナはおばたに「一生許さない」と告げたそうだが今後はどうなるのか。真麻から共演することを告げられた山崎アナは「その件(浮気)で呼ばれてるのだから、好きに言ってやってください」と答えたという。その言葉で真麻は「芸人さんの彼女として腹をくくったんだな」と感じたそうだ。ただ、「2人の今後のために、おばたのお兄さんが売れて、山崎アナが幸せになるかを考えたが、どうやっても売れる術が考えつかない」とスタジオを笑わせた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!