• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > マライア・キャリーが死海でセクシー水着公開

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マライア・キャリーが死海でセクシー水着公開


セクシー水着のマライア(インスタグラムから=@mariahcarey)

 米歌姫マライア・キャリー(47)がアラビア半島北西部の塩湖として有名な死海を訪れ、セクシー過ぎる水着姿の写真を自身のインスタグラムで公開した。英紙デーリー・メール(電子版)が報じた。

 

 マライアは最近、イスラエルを訪れて現地の化粧品会社とのコラボによる新製品のプロモーションを行った。そして6月29日(現地時間)、イスラエルとヨルダンに接する死海で休日を楽しんだ。

 

 サングラスをしてヒョウ柄のセクシーなワンピースの水着を身につけて死海に腰までつかったマライアの巨乳はまぶしく、ナイスボディーが健在なところを見せつけた。

 

 胸元にはダイヤモンドのネックレスが輝いていた。これは元婚約者のオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカー氏(49)から贈られた50万ドル(約5600万円)のネックレスとみられる。さらに両腕にはブレスレットが輝き、歌姫ならではのゴージャスなムードを漂わせた。

 

 マライアは2015年6月から資産7000億円といわれるパッカー氏と交際して昨年1月に婚約したが、同年10月に破局した。

 

 その後、彼女のコンサートでバックダンサーを務めていた13歳年下のブライアン・タナカ(34)と交際を開始。今年4月には双子の子供を連れて前夫のラッパー、ニック・キャノン(36)とデートを繰り返したことで、ブライアンが嫉妬して破局したと報じられたが6月に復縁した。

 

 2人は以前よりアツアツで結婚秒読みと報じられるなど“恋多き歌姫”も健在のようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【とこなめボート】GIII「レディース笹川杯」
ボートレースとこなめで開催されるGIII「レディース笹川杯」の選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【千葉競輪】GIII滝沢正光杯
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
参加者は150人限定。“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

東日本最大規模のポーカー大会・決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!