• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 小出恵介が恐れる醜聞ラッシュ 近日中に会見へ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小出恵介が恐れる醜聞ラッシュ 近日中に会見へ


小出恵介

 17歳女性Aさんとの飲酒・淫行問題で無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)が近日中にも記者会見する見通しとなった。現在、所属事務所「アミューズ」の関係者が被害者Aさん側と接触を試みており、“事件”当日の詳細を聞いているという。25日にアミューズの株主総会が控えており、それまでに今回の件を一度整理しておきたい狙いもある。

 一方で小出サイドが恐れているのは、フライデーの二の矢、三の矢だ。

「16日発売のフライデーで何らかの関連記事が出ることは確実。金銭をめぐる小出とAさんのやりとりなのか、ベッド写真なのかはわからない。アミューズ側はフライデーの次号を見てから、会見の最終決定をするとみられる」とはワイドショー関係者。

 ただし、警戒すべきはフライデーだけではない。13日発売の「女性自身」は「避妊もなし… あの男との悪夢の一夜」と題し、Aさんとは別の30代女性の告白記事を掲載。Aさんと同じく、小出が避妊しなかったことなどが記されている。出版関係者の話。

「淫行の“先輩”狩野英孝の時も『私もヤラれた』『私も付き合っていた』というタレコミ電話がひっきりなしに編集部にかかってきたが、小出は狩野をしのぐ勢いです。しばらくはスキャンダルが続くでしょう」

 お笑い界からも苦情が…。

「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(43)は、12日放送のフジテレビ系「バイキング」でMCの坂上忍(50)に促される形で、酔った小出から「なんか面白いことやってよ」と絡まれたことを明かした。

 せきを切ったように飛び出す醜聞の数々。やはり「身から出たサビ」のようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
松阪競輪GⅢ「蒲生氏郷杯王座競輪」(25日開幕) new
注目選手のインタビューを公開!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
ヒロインズカップ(21日、帯広競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!