• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 小出恵介17歳淫行「準強姦罪に該当」で逮捕も

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小出恵介17歳淫行「準強姦罪に該当」で逮捕も


映画「愚行録」の試写会での小出。タイトル通りの行いで大問題を起こした

 実力派俳優の小出恵介(33)が8日、重大スキャンダルで所属事務所から無期限活動停止を言い渡されたが、事態はその程度で済みそうもない。9日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、収録先の大阪で17歳女性と飲酒したうえ淫行を働いたという。小出は事実関係を認めて謝罪したが、10日スタート予定のNHKドラマやCMは放送中止に追い込まれ、損害金は3億円以上とも言われる。それどころか相手が17歳と分かっていたとすると大阪府の条例に抵触し、逮捕される可能性もあるという――。

 

「狩野より悪質です!!」

 

 そう断言するのは芸能プロ関係者だ。今年1月、未成年淫行疑惑を報じられたお笑い芸人の狩野英孝(35)は約4か月半の活動休止の末に、今月初めに復帰した。

 

「未成年とは知らなかった」と繰り返した狩野だが、このご時世では言い訳でしかない。支払う代償は大きく、各芸能事務所は「薬物と淫行には気をつけろ」と再三、注意を促してきたはずだった…。

 

 だが、この男は違った。9日発売の「フライデー」によると小出は5月上旬、ドラマの撮影で訪れた大阪で飲み会に参加。そこで出会った17歳の女子高生Aさんにリキュールなどの酒を飲ませ、宿泊先のホテルに“お持ち帰り”したという。

 

 Aさんいわく、避妊はせず、5回中2回は中出し。Aさんは17歳であることを告げたが、小出は「わかってる」と言いながらも、行為はやめなかったという。17歳と認識したうえで飲酒をさせ、コトに及んでいる分、狩野よりもはるかにタチが悪いのは明白だ。

 

 それどころか大阪府の青少年健全育成条例に抵触し、逮捕される可能性もあるのだ。そうなるとどんな刑罰が待ち受けるのか?

 

 法曹関係者は淫行について「各都道府県の青少年健全育成条例違反と、飲酒させて抵抗できない状態での、合意のない性行為は準強姦罪に該当する。法定刑は強姦罪と同じで3年以上20年以下の重罪」と話す。大阪府の条例では、青少年へのみだらな性行為の罰則は2年以下の懲役または100万円以下の罰金。

 

 これを受け、所属事務所は8日、書面で「小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」としたうえで「事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます」と発表した。

 

 小出本人も書面で「相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪。続けて「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」と記したが焼け石に水か。小出といえば過去に紗栄子(30)、水川あさみ(33)らと浮名を流したことで知られるが、女グセの悪さは当時から有名だった。

 

 数年前に東京・渋谷のクラブ「A」で小出を目撃した男性は「1人で来ていて、別にフロアで踊るわけでもなく、バーカウンターでたたずんでいた。誰かに見られているのを意識してか、足を組んだり髪をイジったり、何パターンもポーズを決めていた。そこへタイプの女性が飲み物を買いにくると、横から『俺のこと知ってる? 小出恵介なんだよね』と声をかけナンパ。自分から“小出アピール”するとは、なんてダサいヤツだと思いましたね」と明かす。

 

「フライデー」では未成年狙いのロリコンと報じられているが、昔は手当たり次第にアタックしていた。都内の会員制バーで同席した男性は「隣の席になった女性に『おっす、オラ小出!』と声をかけ『俺のこと知ってるよね? 本物の小出恵介だよ~』と畳み掛けていた。ただその時声をかけた子はバーに潜入していた女性記者。相手がマスコミとはつゆ知らず、小出はいかに役者が大変かをアピールしながら、口説きまくっていた」と証言した。

 

 六本木や麻布のクラブでは、VIPルームで女性と人目もはばからずイチャイチャする姿が目撃されている。

 

「酔っ払うと性欲が高まる男の典型。時には強引に女性の腕を引っ張り、店外に連れ出すこともあった。本命ではないセフレの子はぞんざいに扱うため評判は悪かった」(小出を知る関係者)

 

 今回の件が発覚したことで、小出はこれまでのキャリアはもちろん、人生そのものを棒に振りかねない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【とこなめボート】GIII「レディース笹川杯」 new
ボートレースとこなめで開催されるGIII「レディース笹川杯」の選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【千葉競輪】GIII滝沢正光杯
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
参加者は150人限定。“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!