• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 嵐・櫻井がネットニュースに「お願い」と頭下げる

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐・櫻井がネットニュースに「お願い」と頭下げる


有吉弘行

「嵐」の櫻井翔(35)がネット住民の声を気にしていることが分かったのは25日夜に放送されたTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉 THE夜会」。有吉弘行(42)とともに司会進行を務める櫻井がネットニュースを警戒するシーンが映し出されたのだ。

 この日のゲストは福士蒼汰(23)と工藤阿須加(25)。イケメン俳優の「仕事観」「恋愛観」を丸裸にする企画に櫻井も参加。「女性の好み」に福士が「艶やかな黒髪の女性」、工藤が「男性の後ろを3歩下がって歩く(ような)女性」を挙げたのに対し、櫻井は——。

 有吉が「なかなかこういうことを聞かないけど、結構あるみたいです」と口にしながら、ボードをめくると「櫻井6か条」と題して、以下の6項目が挙げられていた。

・人を立てることができる人
・人に流されない人
・家族を大切に思う人
・損得勘定で行動しない人
・裏表がなく嘘をつかない人
・同性からの信頼が厚い人
 
 櫻井はいきなり「これは待って」と気まずそうな表情を浮かべ、4つ目を有吉が読み上げたところで「これはひどい」。全てを読み上げた後「ひどい、これは! 異議申し立て!」と声を荒げて、こう釈明した。

「これは別の番組に出させていただいたときに、昔、条件をいくつか挙げてください、5〜6個挙げてくださいと言われて挙げたものです。今のこの状態を説明せずにオンエアされてしまいますと、明日のネットニュースで『櫻井6つの条件』が出ます。それでまた明日から日常生活が送りづらくなります。違います。私は求められて6つ申し上げただけでして、私の心情として6か条があるわけではありません。以上」

 こうまくしたてた櫻井は「ネットニュースの皆さん、お願いします」と頭を下げた。解散したSMAPに代わりジャニーズ事務所の「顔」として期待される嵐のメンバー・櫻井にしては“ネットの声”を気にしすぎではないか…。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。西野ジャパンは初戦にコロンビア(19日)と激突する。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース徳山SG「第28回グランドチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!