• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 田中聖逮捕報道にKAT-TUNファン悲鳴「元メンバーと紹介やめて」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中聖逮捕報道にKAT-TUNファン悲鳴「元メンバーと紹介やめて」


田中聖

「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖(たなか・こうき=31)容疑者が、大麻所持の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが25日、明らかになった。この衝撃ニュースにネット上の「KAT-TUN」ファンたちから嘆きの声が続出している。

 

 報道によると、田中容疑者は24日午後6時から7時ごろ、東京・渋谷区内を自動車で走行中、警察官に職務質問を求められて停車。運転席と助手席の間の床下から大麻が見つかり、逮捕された。車内は田中容疑者一人だったが、大麻は自分のものではないと否認しているという。

 

 突然の逮捕劇にネット上は大騒ぎとなり、ツイッターのトレンドランキングの上位に「田中聖」の文字が並んだ。田中のファンはもちろんだが、加えて大きな反応を見せているのが「KAT-TUN」のファンたちだ。

 

「なんで元KAT-TUNっていう報じられ方されんといけんわけ?」「いつまで元KAT-TUNって言われるんやろ」「ジャニーズやめたんやから関係ないやん」「大々的な元KAT-TUN表記&報道はやめて欲しい」と、「KAT-TUN」の名前が報道に使われることへの不満の声が続出。これに対して「知名度の問題だからしょうがない」「元KAT-TUNのとなるのは至極当然」と反対意見も上がった。

 

 ファンの声はグループへの影響を懸念するだけでなく、ジャニーズ事務所に所属する弟・田中樹(21)へも波及。「兄が逮捕されたとかどーなってんの、樹には影響ないよね」「犯罪者の弟っていう目で見られちゃうやん」とのツイートも寄せられた。

 

 田中は2006年に「KAT-TUN」としてメジャーデビュー。ヒット曲を連発し、活躍したが13年秋、「度重なるルール違反」を理由にジャニーズ事務所から契約を解除された。14年にはバンド「INKT」を結成し、アルバムをリリース。同年には沖縄国際映画祭に姿を見せて話題を呼んだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIオールスター競輪】いわき平競輪場で15日に開幕!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は桐生プレミアムGI「レディースチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!