• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 美山加恋“熱愛”イケメン俳優・塩野瑛久は「仲のいいお友達」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美山加恋“熱愛”イケメン俳優・塩野瑛久は「仲のいいお友達」


美山加恋(右)とさくらまや

 女優・美山加恋(20)が24日、都内で行われたミュージカル「赤毛のアン」制作記者発表会に出席した。

 

 美山はこれまで元SMAP草なぎ剛(42)主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(フジテレビ系)に出演するなど“天才子役”として活躍。最近では2・5次元ミュージカルや女児向けアニメ「プリキュア」で声優を務めるなど、活動の幅を広げている。

 

 今春にはイケメン俳優・塩野瑛久(22)との熱愛が発覚。この日は「仲のいいお友達です。ご心配をおかけしてすみません」とコメントし、交際を否定しなかった。

 

 ミュージカルでは共演の歌手・さくらまや(18)と息の合ったハーモニーを披露する。「相性の問題なのかすごく歌いやすい。のびのびできるし、ハモりやすい。声がきれいなので合わせやすい」と歌声をさくらに絶賛された。

 

 さらに「昔、ドラマで見ていたけど、実際にお会いしてすごい美人さんなので驚いた。メークに詳しいということで、ぜひ教えてもらいたい」とお願いされると、美山は「メーク頑張ろうね」と協力を申し出た。

 

 エステーが主催するオリジナルミュージカル公演は、今年で20年目を迎える。鈴木喬会長は「20年前の社長就任時、わが社の株価は360円で、このままじゃ潰れると思った。そこで反対を押し切ってミュージカルをやることにしたら業績が上昇した。そしてこの1年で株価は2倍になった。私は死なないでこれからも100年はやり続ける。皆さん、ご安心ください」と公演の継続を約束した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!