• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆりやんレトリィバァ“ベッド写真流出騒動”に言及「すみません」


“ベッド写真流出騒動”について語ったゆりやんレトリィバァ

 これがあの人気イケメン芸人をとりこにした超ダイナマイトボディーだぁッ! 今年「第47回上方漫才コンテスト」を女性ピン芸人として初めて制したゆりやんレトリィバァ(26)が11日、都内で行われた「ヒントン・バトル ダンスアカデミー」開校セレモニーに出席。ネット上で話題を集める“ベッド写真流出騒動”について、本紙の直撃に真相を激白した。

 この騒動は今月7日、お笑いコンビ「ジャルジャル」福徳秀介(33)が、自身の公式LINEに「ゆりへ 沖縄旅行楽しかったな~ 撮った写真、全部送っとくな!」というメッセージと、上半身裸の福徳に汗だくのゆりやんが寄り添う“自撮りベッド写真”を掲載したことで勃発。

 さらにはマネジャー名で「福徳が送信相手を間違えてしまいました。どうか皆さま、忘れてください」とのメッセージを載せ、ツイッターには2人のデート目撃情報まで報告されたことから、ネット上で「マジ?」「誤送信か」「ネタか」などと話題になっていた。

 本紙が調子に乗って「もしかして上戸彩さんですか」と直撃すると、ゆりやんはわざとらしく驚いた様子を見せ「え、これ話していいんですか」と所属の吉本興業に確認を取るフリをする。

 そして「あの写真は楽屋でふざけて撮ったものです。デート写真はテレビのロケ時のものです。すみません、調子乗っちゃって」と、あっさり真相を告白した。「何回かヤッたのでは」と追及すると「ピュアな乙女なので、下品なこと言わんといてください」などと否定した。

 2人は名門・関西大学文学部の先輩、後輩にあたる。いたずら心からSNSを駆使して、ひと足遅れのエープリルフールを敢行したようだ。

 福徳といえば、元ワンギャルで現「175R」SHOGO(37)夫人の石井あみ(36)と浮名を流したこともある“モテ男”。ただ、ゆりやんの好みではないらしく「理想は身長が高くてイケメンでお金持ちで…芸能人でいえばマイケル・J・フォックス」と言い放った。

 もちろん、これはネタ。ゆりやんは昨年「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内で、先輩お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(36)に告白している。結果は見事にフラれたものの、その後も未練がある様子を見せている。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIIゴールドカップレース】平原康多 関東の結束力アピールする優勝
吉沢純平が青板バック過ぎから突っ張り、番手の平原康多が4角から抜け出して優勝した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!