• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 久本雅美 清水富美加の出家騒動に「もったいない」「誠実な対応を」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久本雅美 清水富美加の出家騒動に「もったいない」「誠実な対応を」


清水富美加の出家騒動に言及した久本

 タレントの久本雅美(58)、柴田理恵(58)らが17日、都内で行われたワハハ本舗最後の全体公演「ラスト3〜最終伝説〜」(5月24〜28日、東京国際フォーラム)の製作発表会見に出席。女優・清水富美加(22)の宗教団体「幸福の科学」への出家騒動に言及した。

 久本は清水について問われると神妙な面持ちで「詳しいことがよく分からなくて言葉にするのは申し訳ないが、いろんな方がかかわっているので誠実な対応をされることを願っている」とコメント。

 続けて「番組に何度か来ていただいたことがあるが、若くてかわいい、才能のある方だと思った。もったいない。責任を持って仕事をやっていらしたとは思うが、ぜひ誠実な対応をしていただきたい」と語った。

 また、柴田は「詳しくは分からないが、仕事はちゃんとやったほうがいいと思う。いろいろな方にお世話になって自分があるわけだから、皆さんに感謝すべき」と指摘した。

 清水は心身の限界などを理由に、多くの仕事を残したまま突然、所属事務所から離れて、現在は法名「千眼美子」を名乗っている。教団と事務所の対立が続く中、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を緊急発売したばかりだ。

 清水をめぐっては、創価学会信者のお笑い芸人・長井秀和(47)が「創価学会に改宗したらどうですかね? 伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ」「創価学会芸能人の方が幸福の科学より、沢山いますからね。各方面で充実してますね」「幸福の科学よりは受け入れ体制がしっかりしてます」「清水富美加さん、待ってます」などとSNSで積極的に発言している。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
松阪競輪GⅢ「蒲生氏郷杯王座競輪」(25日開幕)
注目選手のインタビューを公開!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
ヒロインズカップ(21日、帯広競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!