• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 坂口健太郎“今カノ”高畑充希&“元カノ”波瑠と奇跡の顔合わせ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂口健太郎“今カノ”高畑充希&“元カノ”波瑠と奇跡の顔合わせ


左から波瑠、ディーン・フジオカ、高畑充希、坂口健太郎

 女優・高畑充希(25)、波瑠(25)、俳優・坂口健太郎(25)らが2日、都内で行われた「第41回エランドール賞」授賞式に出席した。

 

 坂口とその“今カノ”“元カノ”の3人が顔を合わせた。

 

 坂口は一昨年7月に波瑠との熱愛、去年11月には高畑との熱愛が伝えられた。2つの交際報道は当時、双方の所属事務所が否定している。

 

 熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、“元カノ”までハチ合わせするのはさらに珍しい。

 

 高畑と坂口は報道後、初めてツーショットを披露。会見で高畑は、坂口と何か会話したか聞かれ「(授賞式の)スピーチ、何しようみたいな話をした」とニッコリ。交際に関する質問が飛んだが関係者がさえぎり、答えなかった。

 

 活躍した去年については「奇跡みたいにいろんなことの歯車がかみ合って。ハードな1年。あんな年は一生ないと思う」と充実した表情で振り返った。

 一方、坂口は高畑との交際について「仲良くさせていただいている」と語るのみだった。

 

 高畑、坂口、波瑠は1991年生まれの同い年。胸の内にはそれぞれどんな思いがよぎったか。

 

 また、会場にはプレゼンターとして唐沢寿明(53)、新垣結衣(28)らがサプライズで登場。花を添えた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【サマーナイトフェスティバル】五輪4大会連続出場を目指す渡辺一成が初制覇!
後位から自力に転じた渡辺一成が、当大会初制覇を飾った!

【SGオーシャンカップ】毒島誠が3回目のSG制覇!
コンマ13の好スタートを決めた毒島誠が、2コースから豪快なまくりで抜け出して優勝!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。フランスが20年ぶり2度目の優勝!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!