• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 指原&モー娘“禁断”コラボユニット「サシニング娘。」誕生!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指原&モー娘“禁断”コラボユニット「サシニング娘。」誕生!


モーニング娘。’17とコラボする指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(24)と「モーニング娘。」の“禁断”のコラボレーションユニット、その名も「サシニング娘。(指原莉乃&モーニング娘。’17)」が結成された!

 かねて大ファンを公言してきた指原のラブコールに応える形で実現した禁断のユニット。すでに都内某所でレコーディングを済ませ、楽曲タイトルも「Get you!」に決定し、音源も完成間近。詳細はこれからだが、アイドル戦国時代の新た希望の星の誕生といえそうだ。同曲は、タイトルが「サムネイル」に決まったAKB48の8枚目のアルバム(来年1月25日発売)にも収録される。

 指原は「モーニング娘。さんを好きになって、小学生のころからなのでもう10年ぐらいはたつんですが、ついにこうやってコラボレーションすることができました。ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています」と大手匿名掲示板の名を連呼しながら大興奮。「本当に楽しみです。このような機会をいただけて心から幸せです。これからも頑張ります」と意気込んだ。

 モー娘のメンバーも指原とのコラボを大歓迎している。

 譜久村聖(20)は「ザ・アイドルソングっていう感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました」と感想を語ると、「指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて、普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と喜んだ。

 佐藤優樹(17)も「ダブルセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番で、ご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ」とうれしそうに明かすと、「セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。そんな指原さんが側にいてくれて、とってもうれしいです」と年長の指原に絶大な信頼を寄せた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!