• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > TBS宇垣美里アナの肉食過去 Hey!Say!伊野尾と交際前に亀梨とも?

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TBS宇垣美里アナの肉食過去 Hey!Say!伊野尾と交際前に亀梨とも?


人気の宇垣アナだったが…

 TBSの女子アナのエース候補・宇垣美里アナ(25)とアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)の交際発覚が波紋を広げている。宇垣アナにジャニーズタレントとの熱愛情報が持ち上がったのは、実はこれが初めてではない。昨年、本紙をはじめ複数の芸能マスコミが交際相手として追っていたのは「KAT―TUN」亀梨和也(30)だった。亀梨とは別れたものの、2回連続の“禁断愛”となり、今後、宇垣アナとジャニーズタレントは共演NGになりそうだ。

 週刊文春が報じた伊野尾と宇垣アナ、そしてフジテレビ三上真奈アナ(27)の三角関係報道は、宇垣アナの株を急落させた。

 宇垣アナは元TBSアナの田中みな実(30=現フリー)の後を継ぐエースアナ候補。「あさチャン!」など3つのレギュラーテレビ番組を持ち、愛くるしいルックスとGカップ巨乳(推定)で、女子アナ界で若手ナンバーワンの人気を得ている。

 アイドルアナ路線をばく進する中での熱愛報道となったが、そもそも昨年は別のジャニーズタレントとの交際が噂されていた。それが亀梨だ。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

 その情報をキャッチした本紙をはじめ、複数の芸能マスコミがウラ取りに奔走した。だが、亀梨のマンションは家賃100万円超で万全のセキュリティーを誇る“要塞”。常駐警備員にコンシェルジュ、防犯カメラが監視している。決定的なツーショットの情報、写真は押さえられなかった。

 そうこうするうちに2人は破局したようで、亀梨はその後、女優・深田恭子(34)との熱愛が伝えられた。

 宇垣アナも独身のため、男性との交際はもちろん問題ないが「相手が悪かった」とTBS関係者は今後をこう語る。

「亀梨、伊野尾と立て続けにジャニーズタレントに“手を出した”となれば、(所属タレントの)恋愛に厳しいジャニーズ側は今後『宇垣は共演NG』と局に突きつけてくる可能性が高い」

 ジャニーズ&女子アナのカップルは芸能界のタブーの一つだ。テレビ関係者は「ジャニーズはアイドルであり、交際情報が出ると商品価値を損ねることになる。その交際相手が女子アナとあっては、テレビ局がジャニーズタレントのイメージを傷つけるということになる」と語る。

 そのためか、過去に結婚までこぎつけたこの組み合わせは皆無。昨年7月には「関ジャニ∞」横山裕(35)&日本テレビ・水卜麻美アナ(29)、今年7月には「嵐」二宮和也(33)&伊藤綾子(35=フリー)の交際が報じられたが、いずれも破局したとみられる。

 だが、宇垣アナは“禁断愛”にもかかわらず、突き進んでしまった。

「彼女は番組で投げキッスやウインクをし、女子アナらしからぬ振る舞いで男性から熱狂的な支持を集めている。一方、私生活では“肉食系”で恋愛体質。男がいないとダメみたい。だから、入社3年しかたっていないキャリアで、天下のジャニーズタレントに“お手つき”。相手の所属事務所の力を考えれば、普通は自制するでしょうけど…」(テレビ関係者)

 次期エースの呼び声も高かった人気アナだけに“禁断愛”の代償は、決して小さくなさそうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【とこなめボート】GIII「レディース笹川杯」23日は中止順延
台風接近の影響により、23日の全レースを中止順延。最終日優勝戦は24日に開催する。

【千葉競輪】GIII滝沢正光杯
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
兵庫若駒賞(26日、園田競馬場)

参加者は150人限定。“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

東日本最大規模のポーカー大会・決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は平和島ボート・SG「ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!