• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > “トランプショック”にあのお騒がせセレブが珍発言

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“トランプショック”にあのお騒がせセレブが珍発言


騒がせセレブのパリス・ヒルトン(ロイター)

“トランプショック”が冷めぬ米国のセレブたちは口々に行く末の不安や悲しみをツイートした。

 

 人気歌手アリアナ・グランデ(23)は「本当に怖いわ」とつぶやき、大ヒット映画「トワイライト」シリーズの女優アナ・ケンドリック(31)は「悪夢を見たみたいに目が覚めた。そしたらまた涙が出た。呪文を唱える――私は独りぼっちじゃない。みんなもそうよ」と書き込んだ。

 

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソン(26)は英国人だがニューヨーク在住。「今日、マヤ・アンジェロウの本をニューヨークの地下鉄で配ってくるわ。そして、これまで以上、自分の信じるもののために戦うの」とツイートした。詩人や歌手、女優として活躍したアンジェロウは1960年代、マーティン・ルーサー・キングjr.らとともに公民権運動に参加したことで知られる人権活動家。2年前に86歳で他界した。

 

 スーパーヒーロー映画「アベンジャーズ」などでキャプテン・アメリカ役の俳優クリス・エバンス(35)は「米国にとって恥ずかしい夜になった。われわれはヘイト主義者を国のリーダーにしてしまった。いじめっ子に国のかじ取りをまかせてしまった。やりきれない」とつぶやいた。

 

 歌手ケイティ・ペリー(32)は「じっと座っていちゃだめ。泣かないで。さあ立ち上がれ。私たちは憎しみに支配されるような国民じゃない」とメッセージを送った。

 

 一方、トランプ氏を祝福するセレブもいる。アンジェリーナ・ジョリーの父親ジョン・ヴォイト(77)は「ドナルド、あなたは最も偉大な大統領になる」とツイート。

 

 米国で活躍するリアリティー番組の英国人司会者でジャーナリストのピアス・モーガン(51)は「おめでとう友よ。ものすごいことを成し遂げた」とエールを送った。

 

 一方、お騒がせセレブ、パリス・ヒルトン(35)は相変わらず能天気。「私ならホワイトハウスをピンク色に塗るわ」と写真を投稿した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!