• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!


絶好調の深田

 今年7月に同時発売した2冊の写真集が大ヒットし、11月にも新写真集を発売する深田恭子(33)に「新恋人がいる」と話題になっている。一部週刊誌が報じたその相手は亀梨和也(30)。熱愛説の根拠は、亀梨が住む東京・代官山のマンション周辺で、深田が亀梨の愛犬を散歩させているのが複数の住民に目撃されたというもの。映画やドラマでラブシーンを演じた2人が、プライベートでも熱愛関係になっているのか緊急追跡した。

「大物アイドルの愛犬を散歩させて…深田恭子『禁断の恋』のお相手」と9月末に報じたのは「週刊大衆」だった。なにしろ今夏以降の深田は勢いに乗っている。

 今年7月「This is Me」「AKUA」と2冊同時発売した写真集では、引き締まったボディーと美巨乳のビキニ姿を披露し、どちらも大ヒット。版元は11月に今度は深田の体のパーツを切り取った別視点の新写真集「Reflection」を発売する。

 そんな深田を独り占めする新恋人=大物アイドルが亀梨だという。2人の親密さを物語る目撃談が複数ある。

「ここ2~3か月前から、亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ」(事情通)

 2人とも愛犬家として知られている。深田はトイプードルの愛犬メロンパンナ(9歳)を飼育しており、亀梨はトイプードルよりひと回り小型のティーカッププードルのジェリー、ミニチュアよりもひと回り小型のカニンヘンダックスのランの2匹を飼っている。目撃情報は確かに亀梨の愛犬の犬種というわけだ。

 ドラマ関係者は「最近、深田はスリムになってますますきれいになったと評判ですが、それは恋人のおかげだというのです。相手は『過去に共演したイケメン俳優』というキーワードが漏れ伝わっていました」と語る。

 深田は亀梨と2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で出会った。恋人役で共演し、キスシーンでは勢い余ってディープキスをしたとも伝えられた。その後、同年2月にテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」で再び恋人役で共演。

「ドラマでは、深田と亀梨は“路チュー”したり、下着姿の深田が亀梨にお姫様抱っこでベッドへ連れて行かれ、上半身裸で抱かれるなど、大胆シーンで話題になりました」(スタッフ)

 このドラマ放送中に、2人は写真週刊誌「フライデー」にデート現場をキャッチされてもいる。

「深田はドラマの撮影中『理想的な体だね!』と、亀梨のボディーをベタぼめしていた。『フライデー』では六本木の高級すし店で食事を楽しんだ様子が激写されましたが、その時の深田はショートパンツ姿で太ももを露出。顔も極薄メークで、サラサラの髪をなびかせ、風呂上がりのようだった。亀梨は深田の素のエロさにまいってしまったようです」(同)

 かつては恋多き女優といわれた深田だが、13年末のイタリア料理店オーナーとの交際報道を最後に浮いた話はなかった。

「今夏、交際がスタートしたというより、映画とドラマの撮影は14年でしたから、1年半以上、親密な関係をひそかに育てていたと言っていい」(別の芸能プロ関係者)

 双方とも異性のファンが多いだけに、今後、交際を公に認めるかは不明だが、深田は最近、結婚願望を語っている。

「女性誌のインタビューで『ニュースで結婚ラッシュを知った時とかも<中略>どこか心ではモヤモヤして焦っちゃったりもしました』と語った。6歳年下の実妹に子供が生まれ、結婚が現実的になっているのは間違いない」(ファッション誌関係者)

 だが、相手がジャニーズ事務所の亀梨だけにハードルは相当高い。

「今年はSMAP分裂騒動に関連し、そもそも木村拓哉と工藤静香の結婚が亀裂のきっかけだったと報じられたり、結婚は特にタブー視されている。ジャニーズアイドルは今でもファンのことを考え結婚は“ご法度”。深田と亀梨が結婚を意識していたとしても、その調整にはかなりの時間がかかるでしょうね」(芸能プロ幹部)

 愛犬しか姿を見せていないが、その裏で隠密愛が育まれていても不思議ではない2人。今後も目が離せない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!