• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 超人気アイドルグループ イケメン3人乱交! 17歳少女妊娠


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超人気アイドルグループ イケメン3人乱交! 17歳少女妊娠


 超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱交パーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。乱交で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。未成年に飲酒させ、コンドームも使わず生で中出し…と、彼らの所属事務所もまだ知らない、乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープ!!

 

 今年2月ごろ、超人気若手グループのメンバーA、B、Cが男友達と東京・目黒のバーでいわゆる合コンを開いた。男性陣はこの3人に加え、某芸能人夫婦の息子Dと、イケメンフリーターのE。

 

「女子は7~8人で、女子大生とか美形アイドルグループのメンバーも2人来てたって。顔の広いAとDがいろんなとこから呼んできた。この場が初対面となる女の子同士もいたそうですよ」とは、参加女性の知人だ。

 

 1次会で盛り上がった一行はタクシーに相乗りし、新宿区の高級マンションへ移動。広めの1LDKの部屋にAが住んでいる。場所を変え、2次会のスタートだ。

 ところが、女性陣は徐々に帰り、最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、彼女が連れてきた当時まだ17歳の少女の2人だけだった。夜も更け、飲み会は次第に怪しい雰囲気に…。

 

「負けたらテキーラとかウオツカ、イエーガー(マイスター)なんかのショットを飲むゲームをやってたら、17歳の子が潰れちゃったんだって。女子大生はEのセフレだから、友達同士でヤルのも抵抗なかった。Eがその女子大生にフェラさせ始めたあたりから、俗に言う乱交が始まったみたい」と前出の知人。

 

 口火を切った格好のEは女子大生、Cとベッドルームで3P。A、B、Dは、リビングで酔い潰れた17歳少女と代わる代わる4Pしたという。その少女は目がクリッとした面長、ロングの茶髪を巻いたキャバ嬢風だが、顔はまだあどけなくAらが所属するグループのファンでも何でもない。結局女性2人は夜明け前には帰り、男性陣が起きた時にはもういなかった。

 

 名の知れたアイドルが未成年に飲酒させ、しかも淫行とはとんでもない犯罪行為だが、2~3か月後にはさらに衝撃の展開が待っていた。

 

「17歳の少女に生理が来なくて、『調べたら妊娠してた』と騒ぎ始めたんです」(同)

 

 当初Aらは、自分たちが有名人と分かり「金目当てでウソを言ってるのでは」と、偽装妊娠や美人局を疑ったという。ところが、少女は代理人を立て示談金を要求するなどはしていない。逆に「私の気持ちも考えず、よくそんなこと(金目当て)言えますね!」とショックを受けているという。

 

「彼女は18歳になったけど、妊娠したことを親にも言えなかったみたい。男の子たちとの連絡も絶ってるようだけど、本人に中絶する気は全くなく、周りの反対を押し切って産む気のようです。もう時期的にも中絶することは難しいでしょうし…」(同)

 

 若い男性アイドルの中には、こんな遊びを頻繁に行っているやからがいるといわれるが、避妊もせずに乱交、そのうえ、未成年の少女を妊娠させてしまうとは、開いた口がふさがらない。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【東スポ×競馬ラボ】ニコ生で「有馬記念」予想バトル new
本紙・舘林&松浪記者と大魔神・佐々木、アンカツ、麒麟・川島が激論!

【ウインズ川崎】本紙・舘林と稲富菜穂が「全日本2歳優駿」展望トーク
2歳ダート最強馬決定戦「全日本2歳優駿」(13日、川崎競馬場)の注目馬はこれだ!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
ばんえいオークス(3日=帯広競馬場)

12・1予選開幕パチンコ・パチスロゲーム大会で「優勝賞金100万円を手に入れろ」

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

優勝はgdjこと博報堂の後藤さん

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はSGグランプリ(住之江)&GIクイーンズクライマックス(大村)

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!